今週末土曜日の夜はLive event モジュレーションジムです。

自作楽器ユニットPUNSUCAによる息の長い企画モジュレーションジムがいよいよ当スペースで開催です。

 

今回は、スペースに合わせた形で、PUNSUCAにはアコースティック仕様をリクエストしました。大人も子供も楽しくなるガジェット感溢れる仕様です。

 

Kiyasuくんはスネアソロ、数年前に観たときはスネア vs KIiyasuのプロレスでしたが、果たして今現在はどうなっているのでしょうか?笑。彼とは一時キヤスオーケストラを共にしたこともあります、僕は当時ベーシストでした。

 

おきあがり赤ちゃん、エレファントノイズカシマシの二組は初めてです。さてさて、どんなアヴァンな一夜になるのでしょうか?

 

是非ともお越しください。

 

12/17(sat)

 

18:00 オープンスタート

 

¥1.000+1drink ¥300

 

act

 

PUNSUCA    http://punsuca.flavors.me/

Ryosuke Kiyasu    http://jp.kiyasu.com/

エレファントノイズカシマシ   http://noizkashimashi.blogspot.jp/

おきあがり赤ちゃん https://www.youtube.com/watch?v=VMSKgx3sEBc